博多もつ鍋 やまや@浜松町

最近会社の近所にやまやがあるのでたまに行きます。
やまやの飲食店があることにびっくりしましたよ、やまやですよw
ランチは980円でやまやの明太子と辛子高菜が食べ放題^^
メニューはがめ煮とかホルモンキャベツの味噌炒めとか日替わりがあります。
こないだは丸アジを食べました。丸アジってアジ一匹まるごとって事なんですね・・・

私は和食が好きなので、今まで何回か行ってがめ煮とアジを食べましたけどどれも美味しかったですね~
明太子も美味しいんですけど、おみそ汁とかすごく家庭風で懐かしい味がしますよ^^
残念ながらここに行くとご飯はおかわりしないんですけど、あまりにお腹いっぱいになりすぎてしまってお仕事に差し支えてしまうのが残念です><

お店の雰囲気とかも良いですし、お食事もすごく美味しいのでかなりおすすめです。100点満点の90点かな^^
なんばのうのあんが95点なんで、かなり高得点ですよw

博多もつ鍋 やまや

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。