GINZA我歩

少し前ですが新橋のタミヤプラモファクトリーに行ったときにお昼を鉄板焼き屋さんで食べました。
お昼のランチなので、鉄板焼きメニューは無くて、どんぶりやエビフライ、カレーがあったんですが、エビフライが美味しそうだったのでエビフライに^^
どんぶりは週替わりだったんですが、何のどんぶりだったか忘れてしまいました・・・


 
エビフライが4本も!!
小食なのでさすがにお腹いっぱいになってしまって苦しかったので・・・・多分レディースセットで丁度良かったんだろうなと思ってしまいましたが、久しぶりのエビフライは美味しかったです^^
そして13時過ぎるとデザートがサービスでついてるようで、3種類か4種類から選べるようになっていました。何かちょっと良い感じのアイスクリームが出てきます。写真を取り忘れましたがデザート美味しかったですよ!!
他にもランチメニューはあったんですが、どうもここは海老がメインのお店のようなので、お昼のランチはエビフライが良さそうですね。

お店の雰囲気も落ち着いた感じなので、ゆっくり出来て良い感じでした。お店のスタッフも感じよかったですねぇ。

エビフライセットの値段は980円でランチには少し高いんですが、エビフライ4本の華やかな気分が味わえて、13時過ぎると美味しいデザートも付いている良いんじゃないですかね。

お店の住所は銀座になっていますが、新橋駅から近いです。駅を出てヤマダ電気とかがある側の高架沿いに銀座の方へ歩いていった所です。今度は晩の鉄板焼きでも食べに行ってみたいですね~

GINZA我歩(ぐるなび)

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。