手仕ごと旬鮮台所 たかなし@浜松町

浜松町にはお魚の美味しいお店が多いような気がします。最近このお店にお昼のランチでたまに寄るのですが、お店の名前のようにすごく丁寧な美味しいお料理が出てきます。優しい味がします^^

写真がないのですが、お昼のランチはお魚とお肉の日替わりが何点かずつ選べます。小鉢2点とご飯、おみそ汁、香の物が付いて900円です。お昼にしては少し高いのですが、ここのご飯は釜戸炊きなんですよ!!
釜戸炊きなんて久しぶりなんで、すごく嬉しくてそれ以来ちょくちょくお昼に900円もするランチを食べに行ってしまいます・・・・

値段を見ると安いお店では無さそうですが、夜のメニューも美味しそうなのでいつか行ってみたいですね!!

手仕ごと旬鮮台所 たかなし

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。