昔作成したサイトを上げてみたりしました

昔作ったホームページのデータがあったので懐かしくなって上げてみたりしました。

音楽関係、車関係とかの趣味のページです。
このホームページを見に来てくれていた人は懐かしいかもしれませんw
未完成のページもたくさんあるんでまた更新しようかな・・・・・・
僕がホームページを始めて作ったのはもう15年くらい前なのですが、このWEBサイトはその時のソースや構造をそのまま増改築しながら2004年位までアップデートを続けていたものになりますw
オーサリングツールは一切使わずメモ帳とws_ftp、ペイントの3つで作成、更新していました。懐かしいですね。
今見ると文章も適当で下手くそだし、コンテンツもどっちつかずで非常に痛いのですが記念に残しておこうかなと思ったので。
当時はページを開くと訳の分からないBGMが流れていたりして更に痛いページだったのですが、ちょっとBGMはもうどこかに行ってしまって見当たらなかったので復元できませんでした。
あっ、でも当時作っていたオリ曲のMP3なんかもあるので興味のある人は聴いてみてください。

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。