【簡易レビュー】iOS7にアップデートしました

朝一で上げました。
ざっくりまとめると今のところこんな感じですかね。

  • すっきりしてて見やすい。カラフル。
  • 下から便利なパネルが出てくる。その他にも上とか下への操作が増えてる。
  • 5では重くなく普通に動く。ただし電池の減り方が超速。
  • 一部アプリに不具合あり。アプデで解消。
  • 辞書が消えた。
    ※再起動したら戻ってきました
  • Safariの共有リンクとは?

あちこちでしっかりとした記事があるので詳しくはそちらを笑

個人的にはすごく良いと思います。
特にコントロールセンターですね。

20130919-234508.jpg

懐中電灯があるんですよ!!!
カメラ、電卓、時計のショートカットもあります。
あとはWi-Fi、Bluetooth、機内モード等のオンオフ。
これは嬉しいですね。

その他色々と機能が強化されていて便利になったと思います。
ゆうてもまだ今日の段階でそんなに使いまくった訳では無いので、これからじっくりですね。
個人的にはiOS6以前と比べて感覚的な操作が増えたのが心地よいですね。

ファーストインプレッションはこんな感じです。
とりあえず電池の減りが明らかに早いので。。。充電器が手放せなくなりそうですね(´・ω・`)

App bankさんの記事が詳しいので、細かい内容はそちらを読むと良いかと思います。

iOS7機能まとめ

この記事を書いた人

管理人

東京でフロントエンドまわりをやっています。
趣味はゲーム、音楽、ポータブルオーディオです。